2016年12月23日

H29年元旦も

久しぶりの更新です汗

昨夜はひどい風で嵐のようでしたね~
今朝はまだ富士では風が残っています
気温は変に暖かく、温かかったり寒かったり…
体にはよくないですね~顔15

せっかくのお休み・クリスマスモードなのに、なんとなくやる気スイッチがオフモードに下降中

やるべきことはいっぱいあるのにどうしましょう顔14

大掃除、餅つきの準備…
そして、来年も行われる
初日の出 漁船パレードの大漁旗も出しておかなくては…ダッシュ

誰か私のやる気スイッチ入れてくださ~いって感じです顔15

さて、平成29年の元旦も
田子の浦港で、初日の出 漁船パレードが行われますキラキラ

今年は、とってもいい天気で
綺麗な日の出と富士山を海上から見ることができ
最高でした~顔05hand 02

来年も、お天気に恵まれるといいのですがハート吹き出し

お近くの方、ぜひ漁船パレードを見に来てくださ~い船太陽

田子の浦漁船 元旦初日の出 海上パレード
平成29年1月1日(日)

日の出時刻の前後30分程
http://www.fujisan-kkb.jp/event/detail.html?CN=164073

写真は今年(H28年)元旦の画像です
H29年元旦も
H29年元旦も
H29年元旦も






Posted by 女船長 at 09:02│Comments(6)女船長?
この記事へのコメント
おはようございます。1年1年が早く過ぎますね。今年は体調如何でしたか?私はお陰様で健康に過ごさせて頂きました。歳を重ねる事に億劫になります。同じです。でもやる気スイッチオンで頑張って下さいね。良いお年を~
Posted by けいこけいこ at 2016年12月23日 09:22
女の人は、エンジンがかかると、仕事がはかどって、、、
バリバリ働くんですよね~~
なので、、、大丈夫!!
私は 今年は何もやらないと決めたので、、、とっても楽です('ω')ノ
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年12月23日 11:27
けいこさん
ご心配おかけします… やっぱり低気圧には負けちゃいますね~ でもうまくそれを言い訳に、手抜きをしています(^^;)
ホントに一年早いですね~(>_<)
ラストスパート…やる気スイッチ入れて頑張ります!(^^)!
Posted by 女船長女船長 at 2016年12月23日 21:33
キャンディーさん
いつもありがとうございます。
そうなんです! 私はエンジンがかかればやるタイプなんです(^^; 年々、エンジンのかかりが悪くなっていくのが気になるのですが、なんとかこなしていきたいと思っています。
ありがとうございます(^o^)
Posted by 女船長女船長 at 2016年12月23日 21:36
あ~今年行かずに後悔した海上パレードだぁ行きたいな~。
早いですね、1年。

大掃除、餅つきの準備…
なんだかんだ言って女船長さんはシッカリこなすでしょう。
私は来年がんばる(笑)
Posted by T田 at 2016年12月24日 21:15
T田さん
お久しぶりです!
私、かなり勘違いされるのですが、ぜんぜん手抜きですよ~
餅つきは、厳しい仕切り屋(父さん)がいるので、やらなきゃなのですが、大掃除は…(^^;
パレードは晴れるといいんですけどね~ 海から見る富士山・日の出は最高ですよ~\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2016年12月25日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H29年元旦も
    コメント(6)