2019年01月03日

今年もよろしくお願いいたします

あっという間に1月も3日となり
明日からは通常の生活が始まろうとしています顔01

相変わらずバタバタとしていた日々ですが
元旦には、海上パレードに参加をし船
  今年は雲があり、富士山はみえず
  初日の出は雲と雲の合間から拝ませてもらいました太陽
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします
その後、沼津の大瀬神社へ船の航海安全の祈願のため
お参りへダッシュ
  こちらからは、きれいな富士山を見ることができましたhand 02
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします
2日には富士の三日市のお浅間さんへもお参り顔06
早朝に行ったので境内を独り占めすることができましたhand 02
今年もよろしくお願いいたします
午後には、娘たちと鍋をかこみ
8月に生まれた孫にメロメロしました顔05

今年は、息子が長期航海のため
年末年始、帰ってこれなかったのですが
息子がいなくても
餅つきや海上パレードに参加してくれる
息子の友達もいて
益々家族が増えている感があります顔03

今年も人がたくさん集まって
賑やかで…でも穏やかな家でありたいと思っていますハート吹き出し

今年もよろしくお願いいたします四葉のクローバー






Posted by 女船長 at 14:11│Comments(0)女船長?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いいたします
    コメント(0)