2019年02月25日

長期航海からもどってきました

11月から長期航海へ出ていた、息子の船が日本に帰って来るというので
迎えに行ってきました自動車ダッシュ

28歳独身男…誰も迎えがないというのは可哀そうと思い
娘と孫との4人で…もちろんサプライズでのお迎えです顔03

本当は帰港した船をバックに写メを撮り
『お帰り~』ってメールして
驚いて外に出てくるっていうのを想定したのですが
さすが仕事中で気づいてもらえず
職場の方に声をかけ、呼んでもらいました顔15汗
長期航海からもどってきました
長期航海からもどってきました
船から出てきて、驚いているのと
少し疲れがたまっていたのか
ちょっとボーっとしていたのですが
孫を抱いたら笑顔が戻ってきました顔02ハート吹き出し
長期航海からもどってきました長期航海からもどってきました


孫には、生まれたばかりの時に一度見ただけだったので
成長に驚いていました顔08

残念ながら、まだ仕事が残っているようなので
差し入れを渡し、早々に引き上げてきました顔01

ちなみに差し入れは、影島家定番のきんぴらと豚汁です
そして、花粉症グッズhand 01

海の上では花粉が飛んでこなく
快適だったと思うのですが
日本に戻ってきたとたん、花粉のお出迎えを予想して用意しましたhand 02

とりあえず、事故もなく元気な顔を見れてよかったですハート吹き出し



Posted by 女船長 at 22:53│Comments(2)女船長?
この記事へのコメント
長い海のお仕事、お疲れさまだね~
それにしても、みんな似てるな~。
ご長男はお父さん似かな?
Posted by T田 at 2019年03月01日 20:47
T田さん
お久しぶりです。
そんなに似てますかね~
長男は間違いなく、父さん似です(^^;
今日、家に帰ってきて初めて知ったのですが
手の厚みが父さんそっくりでした(+o+)
(ビックリするくらいぶ厚いんです)
Posted by 女船長女船長 at 2019年03月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長期航海からもどってきました
    コメント(2)