2018年08月26日

今年の夏は…

久しぶりの更新です汗

ある資格をとって転職をして約1年半キラキラ
50歳過ぎてからの転職は、想像をはるかに超えるほど
体にも頭にも…そして心にも負担があるものでした顔15ハートブレイク
でも、やりたいと思えた仕事…
続けたいという気持ちだけで
周りの方に迷惑をかけながらやらせてもらっています顔03グー

今年の夏は、台風が多く
我が大瀬丸も、避難をしたり
港にもどったりと、台風に振り回されました船顔15
今年の夏は…
暑さも参りましたね~太陽汗
ずっとエアコンが壊れっぱなしの我が家は
今年こそはと、早々にエアコンを購入し
無事、この暑さを乗り越えられそうです…良かった顔03hand 02

今年の夏一番の出来事は、初孫も生まれたことですキラキラ
無事、じぃじ・ばぁばになれました顔05

夏の後半は天候がどうでしょうかね~
まだまだまだ暑さは続くと思いますね顔15
体調管理にはくれぐれも気を付けましょう~\(^o^)/







Posted by 女船長 at 19:59│Comments(3)女船長?
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
その後の台風も大変でしたね。
ばあバは♪奮闘していらっしゃいますか?

暑いんだか寒いんだか、よく分からない今日この頃……
こちらは変わりなく過ごしております。
また近況を聞かせてくださいね。
と言っても今ごろのコメだもの、当てになりませんな<(_ _)>
Posted by T田 at 2018年10月16日 14:35
T田さん
コメント、ありがとうございます。
ホント久しぶりですね~
急に朝晩寒くなりましたよね!? おかげで風邪をひいてしまい、先週はダウン… そして今週は、乳飲み子をかかえる長女にうつしてしまい、じいじが子守に行っていました。自分の子の子守すらしなかった人が、孫の面倒は見ています(笑)
私は相変わらずの激務が続き、日々のことで精一杯でこちらのブログが手抜きになっています(>_<)
頑張って更新します(^^;
ちなみに、職場のブログを最近書き始めています。よかったらそちらを見てください。
『イーケア 中里 徒然日記』で検索してください。 日曜の更新を主に書いています。
Posted by 女船長女船長 at 2018年10月16日 21:58
りょーかい♪お邪魔します。
じいじの奮闘ぶりを想像(妄想)しております(^o^)丿
Posted by T田 at 2018年10月18日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は…
    コメント(3)