2016年07月31日

田子の浦港からの富士山

昨日、調子の悪いパソコンをショップへ持ち込んだところ
あっさりと、『あ~ぁ、このPCは処理能力が…安かったですよね!?
この位のPCは、早いと買って1~2年で処理能力が落ちて、動かなくなるんですよ~』って言われてしまいました

確かに安かったけど、2年で動かなくなるってアリですか(>_<)

このPCを購入したのは、前のPCがXPで
手放すのはもったいないから、そちらはエクセル・ワードなどの作業用にとっておいて
メール・ネットを使うためにノートPCを購入しようと思い
その旨を、店員さんに伝え購入したものでした。

私の中で、処理能力とは
エクセル・ワードや写真などの処理をし
保存をすることだと思い
ノートでは、メール・ネットのみだから
この程度で良いのだろうなぁ~って思っちゃったんですよね

今さら、『長く使いたかったら、もっと良いのを買わなきゃダメですよ!』って言われちゃったのですが
心の中で、PCを長く使わない人なんかいるのかしらって思いながら、PCを預けてきました。
無事に直るといいのですが…(T.T)

写真は、今日の田子の浦港です✨
富士山に入道雲がかかり
いかにも夏って感じてす(^^)d

なかなか良いロケーションですよ~
ぜひ夏休みには富士の田子の浦へお越しくださ~い\(^^)/
田子の浦港からの富士山

※携帯からのアップはなかなか疲れます(>_<)





Posted by 女船長 at 14:42│Comments(2)女船長?
この記事へのコメント
パソコン入院中ですかぁ~~??

パソコンがないと不便ですよね~~
でも、、、携帯投稿 写真も綺麗だし、、、文字打ちすごく沢山で、、、素晴らしい!!
早く退院するといいですね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年08月01日 07:21
キャンディーさん
そうなんです~入院しちゃいました(>_<)
携帯だと画面が狭く、前の文章を見たくてもすんなり見れずイライラしています(^^;
絵文字も使えなくて寂しいです(T.T)
早く帰ってきてほしいです(^^)
Posted by 女船長女船長 at 2016年08月01日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田子の浦港からの富士山
    コメント(2)