2016年06月26日

富士山しらす街道フェア2016

おはようございます太陽

本日、田子の浦漁業組合で
『富士山しらす街道フェア2016』が開催されますキラキラ

ここ数日、しらすが不漁のようで
生しらす丼の提供はないようですが
しらす以外にも、マグロの解体ショー
漁船の体験乗船等、楽しいイベントを用意しているようですhand 01

私は、体験乗船のお手伝いをしますハートどきどき

ぜひご来場くださ~い足跡

   ※波の状況で、体験乗船が中止になることもあります。
     ご了承ください四葉のクローバー

富士山しらす街道フェア2016

田子の浦漁業組合 
パソコン ➡ http://tagonoura-gyokyo.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1214




Posted by 女船長 at 08:07│Comments(4)女船長?
この記事へのコメント
おはようございます☀
『富士山しらす街道フェア2016』・・・行きたかったで~~す。

韮山の時代劇場で藤田弓子公演があって、、、そちらに行ってしまいました('Д')
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年06月27日 07:25
キャンディーさん
藤田弓子さんの公演も魅力てすね~ 楽しめましたか。
しらすフェアは、とってもたくさんの人が来ていましたよ~
体験乗船も、大盛況で大忙しでした\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2016年06月28日 05:51
体験乗船係さん、お疲れさまでした。
暑かったでしょ~
海風があるから気持ち良かったかな??
Posted by T田 at 2016年06月28日 10:27
T田さん
日曜は、とっても暑かったんですよね~
でも、私はテントの下で、受付として涼しいところにいさせてもらいました(^^;)
大瀬丸船長は、乗客の誘導係で、船へ上がったり下りたりで、汗だくになっていました( ;∀;)
乗客の方は、とっても楽しそうに戻ってきてくれましたよ~\(^o^)/
Posted by 女船長女船長 at 2016年06月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山しらす街道フェア2016
    コメント(4)