2016年03月18日

東京へ行ってきました

ちょっと用事があり、東京に行ってきましたハートどきどき

せっかくなので東京見物も…顔05

あまり時間がなかったので、日本橋にしぼって歩いてきました足跡

まずは、ビルの谷間にある神社
『福徳神社』へ…

三越前駅を出てすぐに赤い鳥居が目に入り
すぐにわかりましたok

東京へ行ってきました
東京へ行ってきました

なんともご利益のありそうなお名前…
これは、御朱印をいただかなきゃですグー

東京へ行ってきました

すぐにでも宝くじを買いたい気分になってしまいました顔03

続いて、ちょっと一休みに
カステラで有名な『文明堂』のカフェへ…

焼きたてのパンケーキをいただきましたキラキラ
東京へ行ってきました

ふんわりしっとり、とてもおいしかったです顔12OK

続いて、東京駅まで歩こうと思い適当に歩いていると
思わぬところで桜並木が…さくら

東京へ行ってきました

東京の桜の開花は来週と聞いていて、桜が見れるとは思っていなかったので感動です顔05

その後は、日本橋を渡り東京駅へ…足跡

短時間の滞在で、日本橋付近しか回れませんでしたが
御朱印をいただき、おいしいものも食べて
お花見もできて…
とってもぜいたくな数時間でした上昇中上昇中上昇中









Posted by 女船長 at 00:11│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
『福徳神社』・・・名前が気に入りました。本当に利益のありそう。。。
東京駅の八重洲口から、三越迄歩きで行くんですけど視界に入らなかったなぁ~~
今度 東京に行ったら この神社に行きたいです。
桜も想定外でしたね~~\(◎o◎)/! 
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年03月18日 09:34
キャンディーさん
三越の劇場あたりまで歩くんですかね~
それでしたら、もうとょっと歩く感じで、三越前駅のA6の出口から出てすぐだったと思います。
くじの当選祈願や、自分の新たな能力の芽生え成長祈願も良いようです。
ぜひ足をのばしてみてください~\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2016年03月18日 14:51
た、宝くじの当選祈願?(@_@;)
神様に怒られないかな(笑)
Posted by T田 at 2016年03月19日 18:20
T田さん
宝くじ当選祈願はしても良いみたいですよ~
くじを保管する袋とかも売っていて、一瞬買おうか悩みましたがやめました(^^;
Posted by 女船長女船長 at 2016年03月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ行ってきました
    コメント(4)