2015年06月17日

にらめっこ2

梅雨入りして十日ほどなります…嫌ですね…顔11

天候によって、仕事の段取りがうまく進まなかったり
予定がたたなかったり…汗

そして体調にも影響が出ちゃったり…
そのことに関しては、
私自身、年々身をもって感じるのは気のせい…
気のせい気のせい上昇中上昇中

メダカちゃんでもながめて
せめて心だけでもほぐしてもらいますハート吹き出し

にらめっこ2
    うまく写真撮れません顔15

お腹に卵をもったお母さんメダカですhand 02
うまく卵が孵ってくれるといいのですが…四葉のクローバー

にらめっこの相手が増えました顔05



Posted by 女船長 at 15:28│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは。体調は如何ですか?梅雨時は何かスッキリしない事もありますね。めだかちゃん見ていると飽きないですよね~。私も孫の所にいるめだかを眺めていますよ。お体お大事に。
Posted by けいこけいこ at 2015年06月17日 15:37
こんにちは♪コメントいただけてとっても嬉しかったです!!!
わたしも新鮮なお刺身が大好きですヽ(´▽`)ノそして富士市に住んでいます♪
メダカちゃんの卵が無事かえることを願っているので、ちょくちょく覗かせてもらいます(*´∇`*)
市場に居ながらも魚や釣りについての知識は乏しいので、分かる事がありましたら教えていただけると嬉しいです!
Posted by 沼津魚市場 at 2015年06月17日 15:39
梅雨…そんなにジメジメ感はないんだけど、足のむくみがジンジンして不快です。

メっちゃん、孵化しても親に食べられちゃうよ(><)
増やすなら水草などに産み付けた卵を採取して別容器で育てるだね。
メダカってさ、大人になっても小さいから本当に可愛いよね。
やっと決算が片付いたから明日からメっちゃんと一緒にいられる~。

(業務連絡)見積依頼のメールを送りました。
よろしくで~す♪
Posted by T田 at 2015年06月17日 18:52
けいこさん
年齢を重ねるようになって、お花を育てたり、メダカを育てたりすることに目覚めました(^^ゞ
お花や生き物を大切にするように、自分の体も大切にしたいと思います。 ご心配、ありがとうございます。
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月17日 20:25
沼津魚市場さん
コメント、ありがとうございます。
子供が小さい頃からお魚が好きで、子供が小さかったら市場へ見学に連れて行ったのにな~って思いながら、ブログを見させて頂いています。
富士の方だったんですね♪ いいとこですよね(^0^)
魚や釣りの事は、なんちゃって女船長なんで、実は全然素人なんです…(^^ゞ
私こそ参考にさせてもらい、楽しませていただきま~す。
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月17日 20:31
T田さん
むくみ大丈夫ですか? 仕事も忙しそうだったので、疲れもあるのでしょうか…
メダカは、散乱したら親とは別にしようと思っています。 そのためにもにらめっこしてます。(^^ゞ
お互い、体に気をつけましょうね~
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月17日 20:33
T田さん
散乱ではなく、産卵でした(^^;
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にらめっこ2
    コメント(7)