2015年06月05日

にらめっこ

睡蓮が咲きましたハートどきどき

去年、譲っていただいた方から
咲き始めたらにらめっこだよって言われ
いまいち言っている意味がわかりませんでしたが
朝、つぼみの様子を見始めたら
徐々につぼみが開いていくのがわかり
まさしく、にらめっこです顔05
にらめっこ
お昼前から、曇り始めてしまい
睡蓮にとってはせっかくの初日、精一杯開けなかった様子ですが
去年、初日を見逃してしまった私には十分ですハート吹き出し

しばらく癒されそうです四葉のクローバー





Posted by 女船長 at 14:26│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
咲きましたね~~
とっても綺麗です。暫く楽しめますね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年06月07日 20:49
キャンディーさん
はい、無事咲いてくれました
お花などをゆっくり楽しめる時間が持てて、とてもありがたいです
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月08日 10:37
咲いた~♡
初咲きはこんなもんかもよ。
黄色は「サルフェリア」という品種で小型かも。
これから沢山咲いてくれると思うよ。
3~4日で咲き終わるから、沈んで来たら摘んじゃって。追肥よろしく♪
Posted by T田 at 2015年06月10日 21:01
T田さん
咲き終えて、追肥完了しました(^^)d
次のつぼみも出てきてくれましたよ~\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月11日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にらめっこ
    コメント(4)