2015年06月03日

秒読みとなりました

先日顔をだしてくれた、睡蓮のつぼみが
更に、黄色い花びらをのぞかせてくれました顔05

開花も秒読みのようですキラキラ

明日からにらめっこしま~す上昇中

秒読みとなりました

どこからか、早く仕事しろよ~って聞こえるのは私だけ…顔03



Posted by 女船長 at 11:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
睡蓮の花が咲くのが楽しみですね~~
私、、、毎年見に行っている睡蓮畑があるので
今年も出かけるつもり ♫
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年06月03日 21:34
キャンディーさん
おはようございます。 昨年は忙しく、ゆっくり眺めることができなかったので、今年はちゃんと見届けたいと思っています。
こちら富士にも、睡蓮の咲くお寺があるようなので、私も行ってみま~す\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2015年06月04日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秒読みとなりました
    コメント(2)