2015年05月26日

中央公園へお散歩

鯛めしが美味しく出来たので
母にも食べさせたいと思い
昨日お散歩がてら、中央公園のバラを見に行ってきました薔薇

もうピークが過ぎ、花びらが散り始めていましたが
お花の近くをお散歩ができ
母は気分転換になったようですハート吹き出し

お花の近くのベンチで
鯛めしのおにぎりと、お惣菜屋で買ったコロッケと
ふもと博で購入したお茶で
ピクニック気分です顔12

久しぶりに日の下でごはんを食べたよっと喜んではいましたが
少々日差しが気になります太陽汗
 ※今日でなくてよかった汗
これから熱中症も心配なので、次は木陰の多いお散歩コースを探したいと思いますグー
中央公園へお散歩




Posted by 女船長 at 20:04│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
暑いからね~
柿田川公園なんていかが?
木陰がありそう(←なんと曖昧な)
水のある所は比較的涼しいよね。
Posted by T田 at 2015年05月27日 18:59
T田さん
情報ありがとうございます。
柿田川、いいですね~ 私も水辺の公園がいいなぁって思っていました。 とりあえずは、富士市の比奈というところも水が豊富で、湧水公園と言われているのでいいかなぁって思うのですが、トイレ等下見をしたいと思っています。
歩きやすいかトイレが使いやすい等、リサーチが必要そうです(~_~;)
気にかけてくれて、ありがとうございます\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2015年05月27日 20:23
柿田川公園はダメかも…足場が悪そう。
よく知らずに紹介してゴメンナサイ。
近くなのにほとんど行ったことない(><)
Posted by T田 at 2015年05月28日 22:00
T田さん
水辺の近くっていう情報、とても役にたちました。
私も柿田川へは1回くらいしか行ったことないのですが、この夏は一度行ってみたいと思います。 その時、歩きやすいコースがあるか下見をしてみます\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2015年05月29日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中央公園へお散歩
    コメント(4)