2015年05月23日

指、太っ!

左官道具を手作りする主人ですが
釣りの道具も作りますキラキラ

竿も作ったりしたこともありますが
最近は、針の仕掛けを作ることが多いですhand 01

今回はイカの仕掛けです音符 ♪

糸に好みの針をつけたり、好みの長さにしたりして仕掛けを作っているようですハート吹き出し
指、太っ!
指、太っ!
そして、糸の張りを調節するために
ピィ~ンっとはって眺めています汗

指で張りの感触を確かめて、『ヨシ!ヨシ!!』って言っていますが
私には全く意味がわかりません…
ただただ、邪魔なんだから早く片付けてって言う思いだけです顔07汗

しかし、指が太すぎて作業が大変そう顔03



Posted by 女船長 at 10:41│Comments(4)女船長?
この記事へのコメント
かたずけて!て思い、分かります(*^。^*)

しかし、ご主人の働く手・・・も、素敵です。
Posted by トニントニン at 2015年05月23日 14:03
トニンさん
左官の鏝を握る手はかっこいいかもしれませんが、細いライン(糸)を老眼鏡をかけながら作業するのは笑えますよ(^^;
よくグローブみたいな手と言いますが、ホントにグローブのようなんですよ~\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2015年05月23日 14:24
あっはーコレね!
親方に似ている人が俺の後ろで、それも釣り糸で……って。
ウチの社長が只者じゃないと言ってたわ。

沖漬けしたのは社長と「その人」だけらしい(笑)
それにしても世間は狭いね、昨日は爆笑でした♪
Posted by T田 at 2015年05月23日 17:53
T田さん
社長さんも沖漬けにしたと言うことは、けっこうお好きですよね! また一緒になることもあるかもしれませんね~(^0^)/
よろしくお伝えください。
Posted by 女船長女船長 at 2015年05月23日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指、太っ!
    コメント(4)