2015年04月06日

ほどほどの距離感で。。。

息子よりお誘いがあり
土日で東京へ行ってきましたキラキラ

東京で一人暮らしをしている息子の
心の拠り所でもある、行きつけの居酒屋さん主催の
墨田川・屋形船でのお花見会に呼んでもらいましたさくら
ほどほどの距離感で。。。
ほどほどの距離感で。。。
親の目から、勝手が強い部分がとても気がかりの息子でしたが
その居酒屋さんのお話を伺うと
いろんな年齢層の方ともすぐに仲良くなれ
仕事の上司の方にもとても可愛がられていますよ~って話をしていただき
とても安心しました顔05

  勝手が強いのは母親の私に対してだけのようです(~_~;)

1月に家族となった娘のお婿さんも一緒ですハートどきどき
息子の上司の方と、サーフィンの話題で盛り上がったようです船

あいにくの曇り空で、少々肌寒い日でしたが
花見というだけで、みんなハイテンションで
あったかい気分で過ごすことができました~上昇中
ほどほどの距離感で。。。
下船後は、影島家ならではの気の合う者同士の別行動~~(^^ゞ

主人と息子は居酒屋の御夫妻と靖国神社へキラキラ
ほどほどの距離感で。。。
お花見の方で賑わい、人が多かったそうですが
主人は初めての靖国神社に、とても感動した様子でしたハート吹き出し

  。。。後から思うと、御朱印帳を託せば良かった~顔15

私と次女はショッピング上昇中
次女は香りフェチで、どうしても行きたいボディークリームのショップがあるってことで
慣れない地下鉄を乗り継ぎ、東京駅へ電車
お目当ての品を手にしたときは、感激していました上昇中上昇中上昇中
ほどほどの距離感で。。。

長女夫婦はのんびりとハート吹き出し

夜も主人は息子に任せ
息子の部屋では、親子でいびきの大合唱だったようです汗

私はホテルのシングル部屋でぐっすり…幸せ~~おやすみ…ハート吹き出し

決して不仲ではありません…
我が家は、ほどほどの距離感がいいんです顔03hand 02

                                              二日目は次回へ。。。。


























この記事へのコメント
写真の拡大ができないのは歯がゆいけど(笑)
皆さんのお顔はしっかり認識できてます。

仲良いことは知ってるから大丈夫~~♪
Posted by T田 at 2015年04月07日 18:29
T田さん
知っている人は分かってくれるとは思うけど、変な家族だよね(^^ゞ
楽しく過ごせましたよ~
Posted by 女船長女船長 at 2015年04月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほどほどの距離感で。。。
    コメント(2)