2015年04月01日

4月1日の記事

御朱印帳をゲットしましたハートどきどき
気になっていた『富士ひのき』の御朱印帳ですキラキラ

神社って好きで、どこか行くと何かとお参りしていたんですよね~
今思うと、もっと早くに手に入れておけばよかったです汗

記念すべき、初御朱印はどこにしようかな~って思いましたが
富士ひのきの育った富士山を神とする(表現があってますかね~(^^ゞ)
富士山本宮浅間大社の御朱印をいただきました上昇中

初めて御朱印をいただくということで
少々緊張しましたが、しっかり受付がありひと安心ok
お願いをし、待つこと数分でいただくことができました~

感動ですハート吹き出し

富士山本宮 平成27年4月1日。。。
この年度初め日に、気持ちが引き締まる思いですグー

おっと~ぉ、年度で言うと始まりの日ですが
今年に入って、丸三ヶ月が過ぎているじゃありませんか顔08

あっという間に時間が過ぎてしまい
私、いろいろなことが足踏み状態かも。。。汗

頑張れ私グー

桜は満開で、たくさんの方で賑わっていましたよ~さくら
4月1日の記事







Posted by 女船長 at 16:42│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
本格的だね。
それに達筆!
Posted by T田 at 2015年04月02日 16:20
T田さん
はい、すごく素敵な1ページ目となりました。
今日は、なんとか植え替えを済ませることができましたよ~
Posted by 女船長女船長 at 2015年04月02日 20:27
女船長さん、「富士ひのき御朱印帳」をお買い求め戴き
ありがとうございます。

ご存知かもしれませんが、富士ひのき御朱印帳を企画しました。
最近FBの方に力をうれていて、ブログを中々見れずに危うく女船長さんの記事を見逃すところでした(汗)

どちらでお求めになられたか、差し障りがなければ教えていただけませんか?

また、富士ひのき御朱印帳のコミュニティ倶楽部「ふじさん福来会」がありますので、是非入会下さい。入会料は無料で年に数回 食事をしながら御朱印にまつわるエピソードや、御朱印自慢を行います。

ちなみに、会長はブログでお馴染みの「粉もん専門店ピアピア」の鈴木さんになって貰っています。
Posted by ippeiippei at 2015年04月06日 09:31
ippeiさん
コメント、ありがとうございます。

もちろん、『富士ひのき御朱印帳』のプロデュースがippeiさんであること、知っています(^^)
『ふじさん福来会』の記事も見させていただき、益々御朱印集めに興味が湧き、ペンネジュークさんで購入させていただきました。

封を開けた時の、ひのきの香りは感動しました。

御朱印集めはまだまだ始めたばかりで、エピソードなど全くなく、『ふじさん福来会』の会員になっていいのでしょうかって感じですが大丈夫でしょうか(^^ゞ

これからも、ブログを参考にさせていただき、長く御朱印集めをしていきたいと思っています。
Posted by 女船長女船長 at 2015年04月06日 12:01
ハイ!大歓迎です('-^*)/

福来会の情報は随時アップしますね!
FBからですと会員さん達の投稿も見れて楽しいですよ。

FBはやられてませんか?
もし、登録してあれば友達申請して頂ければご覧になれます。
Posted by ippeiippei at 2015年04月06日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日の記事
    コメント(5)