2014年12月29日

息子の同級生

年末でバタバタしているせいか、単にボケてしまったのか。。。
おでんを作ったら、玉子が殻付のままで入っていました(^^;

娘に散々笑われ、このことを実母に言ったところ、『そうそう、やっちゃうだよ~』と返事汗

娘は『さすが親子!!』って更に笑っていますが、そんなあなたも親子です顔03

昨日は、太刀魚の型が良くなってきたと言うことで、大瀬丸出船ですダッシュ
(私は行きませんでしたが)

そんな時に、ぜひ船に乗せてくれと連絡が来たのが
なんとプロ野球選手のT選手キラキラ
(ご本人の許可を得てないのでイニシャルで汗)

T選手は息子の小中の同級生で、家も近く。。。
でも、小さい頃から野球で活躍をしていたため
休みはほぼ練習の様子で、よく遊んだとは言えません。。。

そんな関係だったので、息子のことを覚えていてくれてありがとう~って感じです(^^ゞ

出船前、船に酔っちゃうんだよね~っと言うT選手に
息子は軽い気持ちで『酔い止めの薬を飲んどきなぁ~』と言ったそうですが
『トレーナーを通さないとダメなんだぁ』っとのこと下降中

さすがアスリートキラキラ

簡単に、薬など口にしてはいけないんですねhand 01

そんなんで、波の少なかった昨日でも船酔いをしていたT選手ですが
一匹釣れ始めたら元気になったようで、少しは楽しめたようですハート吹き出し

帰ってきた息子に、写真は?写メは?っと聞いたところ
『カメラ機能壊れてるから撮らなかったよ~』とのこと

何てこと怒 せっかく乗ってくれたのに~ハートブレイク

かろうじて、サインが。。。
息子の同級生
でも、職場の先輩に頼まれたものだから。。。ってことで我が家をスルー顔15

息子のテンションの低さ。。。
まぁ息子にしたら、普通に同級生なんでしょうねハート吹き出し

私的には、ぜひまた来てもらって
次はツーショットで写真撮ってもらいたいわ顔05

T選手、次は一緒に出船しましょ~ぉ\(^^)/



Posted by 女船長 at 21:35│Comments(4)女船長?
この記事へのコメント
女船長様
おはようございます。殻ごと!素敵!ぐっと親近感を覚えます~。息子さんの同級生がプロ野球選手!それは興奮ですよね。甥も野球をやっていて結婚式にプロ野球選手も出席。息子達しっかり一緒に写真撮ってもらいました。
Posted by けいこけいこ at 2014年12月30日 06:10
けいこさん
おでんの鍋を混ぜたときの、あの『カラン』って言う音、忘れられません(^^;
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月30日 21:44
お母さん、お元気そうだ~♪
秘伝の玉子、お母さんから娘(女船長さん)…そして娘ちゃんへ。
ごめん、息子っチとプロ野球選手の話題より食いついちゃったよ(><)

今年もよろしくね!
Posted by T田 at 2015年01月01日 15:48
T田さん
笑っちゃうでしょ 気づいたときのあの衝撃は、しばらく忘れられないワ(^_^;)
今年もよろしくです
Posted by 女船長女船長 at 2015年01月01日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の同級生
    コメント(4)