2014年12月15日

千溪さんへ行ってきました

結婚の決まった娘のために、何かしたいと思い
お花の千溪さんに行き
花嫁のブーケとヘッドドレス、花婿さんのブートニア
そしてリングピローを作ってきましたキラキラhand 02キラキラ
千溪さんへ行ってきました
千溪さんへ行ってきました

事前に打ち合わせをさせていただき
丁寧なご指導もあり
不器用で、まったく経験のない私にも
一日で、豪華で素敵でとても可愛いものが
こんなにたくさん、作ることができましたハートどきどき

ブーケやヘッドドレスのお花は
1つのバラのお花に、分解した花びらを
一枚一枚付けていき、大きくしたんですよhand 01
千溪さんへ行ってきました
そして、リングピローはよく見えないかもしれませんが
ハート型になっていて、形を整えるのがとても難しく
手作りしようと思ったことを少々後悔したほどでした顔07

でも、先生に暖かく見守っていただき
なんとか時間内に仕上げることができよかったですhand 02

きっと二人共喜んでくれると思いますハート吹き出し

千溪さん、ありがとうございました四葉のクローバー






Posted by 女船長 at 22:21│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
おめでとうございます。素敵な心のこもったプレゼントですね。
Posted by けいこけいこ at 2014年12月16日 06:51
昨日は、お疲れさまでした。
素敵にできて、ほんと良かったです。
いろいろお話しもできて楽しかったぁ~。
また、ぜひいらしてくださいね。
Posted by SENKEISENKEI at 2014年12月16日 08:43
けいこさん
ありがとうございます。とても喜んでもらえました(^^)
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月16日 20:41
SENKEIさん
昨日はお世話になりました。とっても喜んでもらえました。
はい、また伺います(^0^)/
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月16日 20:43
心のこもったプレゼントですね。^^

とっても素敵に出来ていますね~
Posted by トニントニン at 2014年12月17日 07:48
トニンさん
ありがとうございます。
はい、経験のない私でも、こんなに素敵にできました✨
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月17日 14:23
こんなに素敵じゃ~ブーケトスできないね^^
Posted by T田 at 2014年12月17日 21:36
T田さん
。。。YKにキャッチしてもらいたかったけどダメかな(^_^;)
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千溪さんへ行ってきました
    コメント(8)