2014年12月10日

図面

『図面見て、平米数拾っておけ!』っと宿題を出されました汗

もちろん最終的には主人が確認しますが
たまには頭を使えとのこと。。。(^_^;)

はいはい、確かに最近ボケボケしています(^^ゞ
図面

以前、木造住宅の図面の見方・書き方等をちょこっとだけ
習ったことがあるのですが、
この図面によって、関わる職人さんが
狂いがなく指示通りに物を作り上げていくキラキラ

作り上げる職人さんも、もちろんすごいけど
図面をおこす設計士さん、すごいですよねハート吹き出し








Posted by 女船長 at 10:44│Comments(4)左官屋の女房
この記事へのコメント
こんにちは。図面を起こすのも凄いけど創る職人さんも凄いですよね~。皆様本当にプロは凄い~それを拾う女船長さんも凄い~
Posted by けいこけいこ at 2014年12月10日 11:59
いくら最近はプレカットだからって、組立家具すら真面に作れない私からしたら職人さんはネ申だ~

さぁ日常に戻ったら…女船長さんの次の目標は何かな?
T田はG.G.WAONだ~(笑)
Posted by T田 at 2014年12月10日 22:18
けいこさん
図面をぐるぐる回し、えっどっち?って感じで一人漫才のようにやっていました(^_^;) そんなんで、大したことできませんでした(^^ゞ
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月11日 15:20
T田さん
カンナ・ノミの作業、思い出しますね(^_^;)
ねっ、せっかくのこの休暇を有意義に過ごさなくては。。。無駄にはしたくないです。
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図面
    コメント(4)