2014年12月08日

いつのまにかやれば出来るように。。。

旅行が終わってしまい、いつもの生活に戻り
私への対応もいつもの調子に戻り、言葉少なげな主人。。。
旅行でのあの協調性はどこへやら。。。あれは夢だったのか顔15

いやいや確かに行ったはず(^_^;)汗

ところで、旅行に行くにあたって心配だったのがふたりの娘。。。
毎朝ギリギリに起き、特に家事などせず出かけ
はたして私たちがいない間、ちゃんと仕事に行けるのか。。。
ゴミ出しもしてくれるかなぁ~っとかなり心配ハートブレイク

特に末っ子の次女は私からすると
まだ子供。。。っと言うか、まだまだ赤ちゃん
こんなんじゃ。。。って思っていましたが上昇中

意外にも、頑張っていた様子で
4日間、毎日残業続きで疲れていたと思うのですが
夜のうちに洗濯をし、朝はお弁当まで作ったそうでびっくりです顔08

長女も手伝ってくれたそうですが、なかなかの出来です
やれば出来るじゃんOK

いつのまにかやれば出来るように。。。








Posted by 女船長 at 13:33│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ykちゃん、こんなに美味しそうなお弁当を作れるんだから心配ないよ

スゴイ♪スゴイ。
Posted by T田 at 2014年12月10日 22:10
T田さん
本人も自身がついたようです(^^) でもやっぱり茶色が多いかな~(^_^;)
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月11日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまにかやれば出来るように。。。
    コメント(2)