2014年11月30日

今年も賑わっていました

『富士の麓 de おとなまつり』のお手伝いに行ってきました✨

今回で5回目となる『富士の麓 de おとなまつり』ですが、ブース・来場者とも年々増え、今年も賑わっていましたハートどきどき

私は食堂の誘導係りで、なかなかゆっくりブースを回れなかったのですが、美味しいお茶をいただき、つかの間ですが、まったりさせていただきました(*^^*)
今年も賑わっていました
よく見ると、イーラブログでお馴染みの方のブースが。。。

タイミング悪く、声をかけれませんでしたが、出店された片方…お疲れさまでしたm(__)m

また次回、お会いできるのを楽しみにしています\(^^)/



Posted by 女船長 at 18:56│Comments(2)地域での活動
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!(^^)!

今回、実行委員のお手伝いははじめてのおとなまつりでした。

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2014年12月02日 08:44
櫻もちさん
お疲れさまでしたm(__)m
私は4回目のお手伝いとなります。
毎回、実行委員・来場者の皆様から元気をいただいていますp(^^)q
Posted by 女船長女船長 at 2014年12月02日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も賑わっていました
    コメント(2)