2014年07月21日

夏の思い出となってくれたでしょうか

今日は知り合いから頼まれ、ボーイスカウトの子供たちを船に乗せました船

この団のボーイさんは今年、富士山をテーマに活動をされているそうで
今日は新しくできた田子の浦公園で集会を開いていて
田子の浦港の湾内から富士山を見せたいというご依頼があり
協力させていただきました。

あいにく曇り空で、富士山は見えませんでしたが
波がなかったので、湾を出て
海から富士のまちを見せてあげることができました上昇中

少しの時間でしたが、楽しんでもらえたようですハート吹き出し

下船の際には、『今日はありがとうございました~』っと元気よくお礼を言われ
船長はご機嫌で旋回して戻ってきました(^_^;)

夏の思い出となってくれたでしょうか
写真、右上でライフジャケットを着たボーイさんを下ろしているのが大瀬丸ですハート
下ろす場所がいつもと違うとは知らず、遠くからの写真ですみません顔15汗

夏休み早々、一番の思い出となってくれると嬉しいですハート吹き出し




Posted by 女船長 at 20:28│Comments(2)女船長?
この記事へのコメント
いいね!
ある時は親方、ある時は船長、多才ですね。
それともオジイチャンの練習かな♪~(^ε^)
Posted by T田 at 2014年07月28日 22:40
T田さん
子供たちがビビって泣かないか心配だったけど、大丈夫だったみたい。。。結構ちびっこは父さんを見ると二度見して固まる(^_^;) 
Posted by 女船長女船長 at 2014年07月29日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出となってくれたでしょうか
    コメント(2)