2014年03月10日

力強い春を感じました

あちらこちらで桜が咲きはじめ、春を感じられるようになりましたが、我が家の玄関先にも春が。。。さくら

つくしを発見びっくりマーク しかも、細い体で、小石を持ちあげてキラキラ

力強い春を感じましたハート吹き出し

力強い春を感じました

   ※相変わらず写真下手です顔15

こちらは主人キラキラ まだまだ寒いので、亡くなった母の手編みのちょっきを着て頑張っていますグー

やっぱり下の隅っこは、正座をして塗っていました四葉のクローバー


力強い春を感じました



Posted by 女船長 at 00:04│Comments(1)左官屋の女房
この記事へのコメント
春だ~つくし、頑張ってるな~
おかみさんも華奢な体で親方を支えて頑張ってるものね!
Posted by T田 at 2014年04月01日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力強い春を感じました
    コメント(1)