2014年02月23日

笑顔

久しぶりの更新です汗

先月中ごろから不運なこと・辛い事が続き。。。挙句の果て体調を崩し、とうとう昨日はダウン。。。
起き上がれたのは夜の7時過ぎ顔14

家族は病気だと思い、心配してくれていましたが
申し訳ない・・・多分寝不足が原因顔15
日々色々なことが起こり、物事をこなすのにかなり寝不足に。。。

しっかり寝なきゃダメですよね~汗

そんなんで、真央ちゃんのエキシビションを生では見れませんでしたが、笑顔が素敵でしたね~キラキラ

流れた曲の歌詞のように、喜びの笑顔で悲しみを全部消しちゃいましたよねhand 01

笑顔。。。すごいパワーですハート吹き出し

写真は、大好きなお友達から数年前の誕生日のお祝いにいただいたメッセージですハート

このメッセージに毎日励まされています四葉のクローバー

これからも笑顔を絶やさないぞ~グー

笑顔



Posted by 女船長 at 20:45│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます。どうされましたか?お大事にして下さい。辛い事も重なりお疲れでしょうが....私の大好きな女性のお言葉を借りて...私はこれをやりたかったのだと思って苦境を乗り越えて来られたそうです。私もその御言葉を信じて毎日笑顔で過ごしております。
Posted by けいこけいこ at 2014年02月24日 09:45
チョット心配してましたよ~(^_-)-☆

大丈夫ですよね~!!

ねぇねぇ、女船長さん、

作り笑いって したことあります~?!

脳みそが 本物の笑いと、勘違いを してくれるので・・・、

とっても効果あります!!!

NK細胞(良い細胞)が 増えますので、是非 お試しを!!

私は、 誰も見ていないのを確かめてから、大笑い!!を してます。

・・・、大声、出さなくても大丈夫ですよん(^_-)-☆ 頑張って・・・。
Posted by トニントニン at 2014年02月24日 11:01
けいこさん
ご心配おかけしましたm(__)m 体調は戻り、元気です!
そして、メッセージありがとうございます。 やりたかったこととは思えないのですが、自分に降りかかったこと…やれる範囲でこなしていくしかないなぁ~って思ってます。
私の取り柄は笑顔しかないので、今日も明日も笑顔で頑張ります✊

トニンさん
ご心配おかけしましたm(__)m
はい、大丈夫です!
作り笑い…昨日、まさしくしました!! そのとたん、良いことが起こりました。大したことではありませんが、そんなんでも笑顔のお陰かな~なんて思ったところです(^^;

お二人ともありがとうございます~\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2014年02月24日 20:31
夜分にスミマセン
σ(^_^;)

記事を読んだらコメ残さずにいられなくて、、、

自分に甘い私は、、、
辛い時は『神様からの休息命令』と
捉えて自分の時間を作っちゃいます
(^-^)

お休みできたら
次は美味しいものを☆

ご近所なら焼きモンブランお届けしたい限りです
(^-^)
Posted by ドン母ドン母 at 2014年02月25日 02:34
ドン母さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
心配かけちゃいましたm(__)m
土曜に17時間近く寝て、体はスッキリしました✨
あとは、余分なこと考えて空回りしたり、要領が悪いんで、落ち着けって感じです(^^;
美味しいもの食べて、一息しなきゃですね…今度ぜひ
今日も笑顔で頑張ります!ありがとうございました~(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2014年02月25日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔
    コメント(5)