2013年12月22日

いよいよ明日は富士山女子駅伝です

いよいよ明日は、富士山女子駅伝♪

天気は良さそう! 富士山も綺麗に見えることを願います。

コースのお近くのかたは、ぜひ一緒に応援しましょうね~(^^)/

また、富士へ用事でお越しのかたは、広い範囲で交通規制がかかります。 時間に余裕をもってお出かけ下さい(^^)d

私は柚子湯に入り、明日の交通整理ボランティアに備えま~すp(^^)q






Posted by 女船長 at 18:54│Comments(2)地域での活動
この記事へのコメント
裏方も大変ですね。お疲れ様です。
Posted by 工房ike工房ike at 2013年12月22日 18:59
ikeさん
ありがとうございます。楽しみながらお手伝いしたいと思ってま~す(^^)
Posted by 女船長女船長 at 2013年12月22日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日は富士山女子駅伝です
    コメント(2)