2013年12月21日

サンタが来ました!

今日、うれしい事があり、二回目の投稿です汗

今朝、起きてこたつの上を見ると。。。何やら物が。。。
予期せぬ出来事で、一瞬何コレって感じです汗

私たち夫婦に、ちょと早いサンタがきたようですキラキラ
サンタが来ました!


見るとメッセージがあり、二人の娘からのクリスマスプレゼントでした上昇中


子供たちが、こうゆう形でクリスマスプレゼントを用意してくれるのは初めてで、それに、主人も私も子供の頃、こうゆうことがなかったので、人生初のサンタ登場キラキラ

感激ですハートたくさん

午後には偶然、息子が仕事先の茨城から、カニを送ってくれ、本日二度目の感激ですハートたくさんハートたくさん
サンタが来ました!



無我夢中で生活し子育てをしてきましたが、いつの間にか
、子供は巣立ているようですハート吹き出し






Posted by 女船長 at 22:47│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
わ~長いお手紙付ですね。
ご兄弟で相談したんですね~

素敵なメリークリスマスを~☆
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2013年12月22日 01:11
ひまわりさん

ホントご無沙汰しちゃってます(^^)

何やら、ゆきが怪しい行動してるなぁ~と思ったら、こそこそメッセージを書いてくれてました(^^;

ひまわりさんも、素敵なクリスマスを…(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2013年12月22日 07:12
うわぁ〜☆*:.。.☆☆。.:*☆

お外の寒さに打ち勝つような
温かいプレゼントですね
何より気持ちが嬉しいですよね
o(^▽^)o

女船長さんにご主人
そしてステキなサプライズを企画してくれた娘さんや息子さん☆
みなさまにとって
更に温かくてステキなクリスマスが過ごせますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ドン母ドン母 at 2013年12月22日 16:39
ドン母さん
ありがとうございます!
女の子は、気が利くと言いますか、ちょっと疲れぎみな親を見て用意してくれたようです。
ドン母さんのところも女のお子さんですよね? これからの成長が楽しみですね!
ドン母さんそしてご家族のみなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください\(^^)/
Posted by 女船長女船長 at 2013年12月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタが来ました!
    コメント(4)