2013年12月21日

職人さん

先日、部屋のクロスを貼らせてもらえる機会があり、数枚貼らせてもらったのですが…

1枚目…かなり出来が良く、満足キラキラ
2枚目…少々気がぬけたのか、ちょいダメ~下降中
3枚目…今度こそ完璧に…って思ったけど、全然ダメ下降中下降中

多分、1枚目で満足って言うか、勝手な達成感を味わっしまい(全然、達成していませんが汗)、もうモチベーションを保てなかったんですよねハートブレイク

それを思うと職人さんは、家を一軒建てるとき、何枚もの壁を手掛け、仕上げあげていくモチベーションってどう保っていくのだろう…って思います。

何より、家を一軒建てるってすごいですよねhand 01

何もない更地から、何日もかけて、家を建てるキラキラ

大工さんを始め、いろんな職人さんの腕と技…気持ちで建てるのでしょうかハート吹き出し

左官屋の女房、今さらですが職人さんに興味津々ですグー



Posted by 女船長 at 22:24│Comments(0)左官屋の女房
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人さん
    コメント(0)