2013年11月24日

海からの富士山

こんにちわ。 今日も天気がよく、富士山がきれいでしたねキラキラ

やっと私の都合と、海のご機嫌(波の高さ)が合い、出船できることができましたハートたくさん

船に乗るのは、船舶免許をとって以来。。。
免許証を見たら、平成4年11月取得。。。どんだけ、ほったらかしにしてたんだ~顔15

こんなんで、港の出入りは無理汗
広い海に出てから、操縦かんを握らせてもらいましたハートどきどき。。。っと言うより、強引に『やれ!!女船長なんだろ!!』『もっと右にきろ!』『アクセル!!』っとスパルタです顔16

船酔いが心配でしたが、それどころではありませんでした汗

こんなバタバタの出船でしたが、天気がよく、富士山がバッチリ見え、元気と勇気をもらえた気がしますハート

ここが私のパワースポットかも。。。キラキラ

。。。とは思ったものの、今日は天候に恵まれただけ。。。

もっと経験積んで、荒波や寒さ暑さにも耐えなきゃですグー

※初めて写真を添付しましたが、うまく反映されるか心配。。。初心者なのでご了承を。。。


海からの富士山



Posted by 女船長 at 15:32│Comments(6)女船長?
この記事へのコメント
船の上でしか見れない富士山、いいですね☆

最高のパワースポットです!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2013年11月24日 18:58
やまちゃん
おはよございます。 はい、いいパワースポット見つけましたp(^^)q
ちなみに、やまちゃんのパワースポットってありますか?
Posted by 女船長女船長 at 2013年11月25日 08:01
きれいに撮れています。ステキな写真だと思います。(*^_^*)
Posted by メインメイン at 2013年11月25日 14:08
僕のパワースポットは裏山にあります^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2013年11月25日 16:22
メインさん
ありがとうございます うれしいです またアップ出きるよう頑張りますp(^^)q
Posted by 女船長女船長 at 2013年11月25日 18:51
やまちゃん
裏山ですか~ 何か掘れば出てきすうですね(^^;
Posted by 女船長女船長 at 2013年11月25日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海からの富士山
    コメント(6)