2017年07月02日

目指せ…

スポーツ吹矢に入部してから早3か月キラキラ

隔週のうえ、都合で行けない時もあり
数週間空いてしまうことがあります顔15
そんな時は、手順をすっかり忘れてしまい
筒のキャップをしたまた始めようとしたり
矢の準備もせず始めようとしたり…
なかなか覚えが悪くて困ります顔07

しかしながら、周りの諸先輩方が暖かく見守ってくれ
楽しく続けています顔05

諸先輩方は、人生の先輩でもある
大半が60代以上の方が多いですhand 01
お友達同士で参加したり
ご夫婦で参加されてる方などいろいろですハートたくさん

みなさん、吹矢だけではなく
他の運動もされ、体力づくり・健康管理の意識が高いように思いますOK
そして、気持ちもとても前向きです上昇中

私もこの教室に長く通い
諸先輩方のように、心も体も健康でありたいと強く思います顔01グー

そんなスポーツ吹矢ですが
段級の認定や、市内・県大会等もあるということで
とりあえず、9月に行われる富士市内の大会へエントリーすることにしましたhand 02

この年になって、
このような大会と言われるものに参加することはなかなかないと思うので
ぜひそれまで練習を積んで
なんとか名前が残るような順位に入れたらいいなって思っていますグー

気持ちは目指せ表彰台顔02ok

頑張りま~すハート吹き出し





Posted by 女船長 at 08:14│Comments(0)左官屋の女房
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ…
    コメント(0)