2017年02月17日

キンカンの木

今日、富士市では
お昼前後から雨が降っていたのですが
家に帰ってビックリ顔08
洗濯物が外に…天気予報で雨って知っていたのに
なんで外に干したんでしょう…ボケてます顔16

さて、我が家の主人は超アナログ人間汗

携帯はもちろんガラケイ携帯電話
メールも一切やらず、写メすらも撮ったことがありません顔07

そんな主人が『タブレット』っていうフレーズに食いつき
『タブレットなら写真が撮れる!!!』って言いだし
前々からアナログ人間から脱してほしいと思っていたので
主人のためのタブレットを購入してみました~キラキラ

超アナログ人間なので、電源を入れるところから始まり
次に画面のタッチ動作キラキラ
なぜかぎゅーっと押しちゃうんですよね顔15

初めての写真は
お約束(?)の連写汗
そして、写真のつもりが動画撮影顔08

まぁすぐにはこなせません…
まずは嫌にならず、いつでも手にしてもらい
電源の入り切りを
自然にできることを目標にしてもらおうと思います顔03ハート吹き出し

写真は、リフォームの現場の庭先のキンカンです太陽
南向きで日当たりがよく
たくさんの実をつけていました上昇中

リフォームの仕上がりも楽しみですが
キンカンのお土産も楽しみで~す顔12
キンカンの木




Posted by 女船長 at 21:26│Comments(3)左官屋の女房
この記事へのコメント
今日で3日 コメントの書き込みが失敗です。
今回はどうかなぁ~~

ご近所さんにキンカン貰ってそのまま食べているけど、、美味しいです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年02月20日 16:00
今日で3日 コメントの書き込みが失敗です。
今回はどうかなぁ~~

ご近所さんにキンカン貰ってそのまま食べているけど、、美味しいです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年02月20日 16:00
キャンディーさん
いつもありがとうございます。
はい、コメント届いていますよ~ しっかり2通も(^o^)(笑)
私も、キンカンはそのまま食べています。 皮が美味しいですよね(^^)v
その後、手の具合はどうですか? まだギブスはずれませんか?
不自由かもしれませんが、いろいろとお出かけをしてお元気そうで安心です。 コメントが書けずに少々さみしいですが…(^^;
今日は春一番が吹いたようで、春はもう少しですね~\(^o^)/
Posted by 女船長女船長 at 2017年02月20日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンカンの木
    コメント(3)