2018年05月13日

すっきりしませんね

5月に入り、GW中は少し天気が良かったですが
その後はいまいち…
雨や雲が多く、昔痛めた肩や首がうずきます顔15
若い頃は、そんなことは気の持ちようと思っていましたが
身をもって感じます…天候により痛みは発生します!!
このまま梅雨に突入ですかね~顔11
すっきりしませんね
さて、我が大瀬丸船長:主人は、先月61回目の誕生日を迎えましたキラキラ
『竿が欲しいアピール』をしていたところ、子供たちから商品券を預かりました上昇中
そのまま渡すのも味気ないと思った私は
家に1メートルちょっとの筒があったので
その中に商品券をいれ、ラッピングをし
『竿が欲しいって言ってたからみんなから預かったよ』と言って
あたかも竿を買ってきたように見せて渡しました顔03
嬉しそうな顔半面、焦った様子…
『何買ってきただぁ~ちゃんと見たかぁ~』と慌てています汗
商品券とわかって一安心ハート吹き出し
しばらく、何を買おうかな~っとニマニマしていました顔05
結局、あれこれ釣具店をはしごし
何点も手にし、竿のしなりなどを確認し購入していましたOK

そこで昨日は、竿おろしクラッカー
早々にヒラメにゲットグー
すっきりしませんね
すっきりしませんね
『やっぱいいね~』ってご機嫌です顔03
結局、マハタ・カサゴにコチにサバ等を釣りあげましたhand 02
 ※船の上での私は、後半元気がなくなり写真を撮る余裕がなくなります顔07

船もメンテナンス後で走りもよく
好調の予感ですが
今日のこの雨で海の濁りが心配ですねハートブレイク
早くすっきりした天気になって
海も私の体も絶好調になってほしいものです顔01





Posted by 女船長 at 19:49│Comments(2)女船長?
この記事へのコメント
船長、お誕生日おめでとうございます♪
嬉しそうなのが伝わってきましたよ。
やっぱね、こだわりの道具は自分で選ばないとね。

それにしても1mちょいの筒の置いてあるお宅って(゜゜)
Posted by T田 at 2018年05月13日 22:29
T田さん、いつもありがとうございます。
筒は、吹き矢の道具を購入した時に、梱包されたものでした。 何かに…って、思い捨てずにいたら使えました(^^;
竿は柔らかさによって色んな種類があるんで選べませんでした。十万以上もするものもあって驚きました!! もちろん、それはスルーです(>_<)
Posted by 女船長女船長 at 2018年05月14日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりしませんね
    コメント(2)